プロフィール

看板娘
  • ■管理人  水上凛香
  • ■サイト名  悠々亭
  • ■TwitterID yuyutei
  • ■お仕事  お絵描き
  • ■好き  抹茶スィーツ
  • イラスト、原画等の
  • お仕事承ります。
  • yu-yu-tei★live.jp
  • (★を@に変えて下さい)

mixi mixi

お仕事

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
萌え萌え大戦争
『水の都の洋菓子店』応援バナー
ネこグリ。 A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~

イベント参加予定

●2014.02.09 サンシャインクリエイション62(池袋サンシャインシティ)→A1ホール A15a

●2014.01.19 こみっくトレジャー23(インテックス大阪)→4号館 ア-13b

●2013.12.31 コミックマーケット85(東京ビックサイト)→3日目東C-01a

●2013.10.20 コミティア106(東京ビックサイト)→し17a

おしらせ

2014.03.21 みみけっと30参加情報

おしながき

当日になってしまいましたがみみけっと30のおしながきできました!
新作は綾瀬はづきさんとの合作タペストリー/2500円、悠々亭ペーパーvol2になります。
榛名ストラップと既刊も持っていこうと思っています。
タペストリーははづきさんが愛宕を、私が高雄と塗りを担当しました。
はづきさんと合作でまたなにかやりたいなーと思っていたので叶ってうれしいです!
人様の絵を塗ったのは初めてだし美しい線画なのですごく緊張したけれど
すごく楽しかったし勉強になりましたv
たっぷりご用意しましたのでぜひゲットしていただきたいです♪
それでは今日はよろしくお願いします(*'▽')

たぺ

2014.02.09 SC62新刊情報

サンクリ62

もう当日になってしまいましたがやっとおしながきできました!
新刊は、よろずコピー本(全年齢)、金剛、榛名ストラップになります。
C85の新刊も、書店から返してもらえたのでもっていけそうです。
島風のストラップも、ひとつ余分なのがでてきたのでひとつだけあります。
今回はちゃんとしたポスターじゃないのでポスターじゃんけんはありません(⊃д⊂)
雪が本当にすごいですが明日は無事開催されるのでしょうか…?
滑って転ばないように気をつけて行きたいですね!

2014.01.17 こみっくトレジャー23新刊情報

コミトレ23

直前になってしまいましたが、コミトレ23のおしながきできました!
C85の新刊セットですが、足りなかった紙袋を補充することができましたので
フルセットで頒布できるようになりました。
C85で出したブランケットも持っていきますのでぜひぜひヽ(´▽`)ノ
新作は間に合えば綾瀬はづきさんとの合作ペーパー、夕立改二のストラップになります。
島風ストラップも再販してみました。
当日飾ってあるポスターはイベント終了後差し上げますので14時半にスペース前にきてください。
希望者が複数名いらした場合はじゃんけんになります。
当日は寒くなるという噂ですが、あたたかい格好でイベント楽しみましょう!

2013.12.29 C85参加情報


【新刊セット】
①艦これオールカラーR-18本
②3サークル合同A3ペーパーバッグ
③金剛ちゃんICカードステッカー
④伊19ちゃんクリアファイル
⑤C85限定折本
計\1500
【新作グッズ】
オリジナル黒うさぎ特大ブランケット1000×1500mm \7000
オリジナルハートマグカップ(ラインストーンつき) \900

●注意事項●
・おつりは必ずその場でご確認ください。後からでは対応できません。
・スペースの前での長時間の滞在はご遠慮ください。
・お隣のスペースにはみ出したりしないようにお願いします。
・当日はスケブ、色紙はお受けできませんがサインなら可能ですので午後のすいている時間にお越しください。

当日も寒くなりそうですので防寒対策をしっかりして楽しみましょう('∇')
以下はイラストの紹介です!


表紙

新刊の表紙です。内容は、艦これのえっちぃイラスト、漫画など オールカラーになります。
ぴよぷろじぇくとの羽鳥ぴよこさん、JAMさんをゲストにお迎えしました!
どうぞ宜しくお願いします♪

紙袋
CROSS HEARTSの綾瀬はづきさんと合作の紙袋のイラストです。A3サイズになります。
愛宕をはづきさん、私が島風を、塗りをはづきさんに担当していただきました(⊃д⊂)
逆の面はActiveMoverの有河サトルさんです!
お忙しい中塗りをお願いしてしまって本当に恐縮なのですが塗り素晴らしすぎて
生きててよかった…!(*T-T)って思いました。
本当に憧れの合作絵だったのではづきさんの美しい愛宕ちゃんと私の島風が
おなじところにいるのがとても感動です。永久保存したいです!
こちらの紙袋はお二方のスペースでも頒布されます。

クリアファイル
新刊セットにはいります、クリアファイルのイラストです。
伊19ちゃん!私が初めてゲットした潜水艦です。
クリアファイルバッグは作ったことあるのですがなにげに
クリアファイルを作るのは初めてなので作ることができて嬉しいです。
イラストでは透け感ないですが、実物は表の背景は透明で、裏面がうっすら透けて見える感じのものになります。
クリアファイルサンプル

ブランケット
C85で出す新作ブランケットです♪こちらは新刊セットには入りません。
大きさは1000×1500㎜になります。思い切りくるまりたかったので思い切って大きいサイズにしてみました!
イラストはオリジナルの黒うさぎちゃんで、にんじんクッションを抱っこしてます。
ぜひぜひゲットしてくるまっていただけると嬉しいです(*´ω`*)
こんなかんじ↓
ブランケットサンプル
こちらのブランケットに、このブランケットのイラストになってる黒うさぎちゃんの
ちびキャラ缶バッジをおつけします('∇')ノ
缶バッジ

ゲスト
●ゲスト情報●
2日目東サ39aの ぴよぷろじぇくとさんのC85新刊「時雨だらけ」に
カラーイラストを一枚描かせて頂きました!
豪華なゲスト陣にかこまれて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

2013.12.13 お仕事情報

ハーレムレボリューション

二次元ドリーム文庫さんから12月14日発売の『ハーレムレボリューション 』の挿絵を担当させて頂きました!
メロンブックスさんと販売協力店さんで購入するとそれぞれ内容が異なる描き下ろし短編小説の入った
リーフレットが貰えるそうです。【KTCさんのブログへ】


萌王
電撃萌王2月号の付録小冊子「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」に参加させていただきました!
裸リボン娘は描いてみたかったのですごく楽しかったです。
どうぞ宜しくお願いしますー♪

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
2014年3月28日発売予定のsofthouse-seal GRANDEEさんのPCゲーム
『ももいろ性癖解放宣言!』の 原画を描かせて頂いています。
私は神楽ちゃんと音羽ちゃんを担当しました!
動いたりするそうなのですごくすごくすごく楽しみです(*´人`*)
ほかにも色々動いているものがあるので順次お知らせしていきたいと思います!

2013.10.04 SC61おしながきとおしらせ

※イベントが終了しましたのでおしながきはさげました。
ステッカーのイラストは↓です。

ステッカー
アクリルチャームにして、島風と並べたかったんですが
印刷所の〆切に間に合いませんでした(*T-T)
でも、いい印刷所をみつけて、耐水の屋外でも大丈夫なステッカーになりました!

そして、サンクリ61で当日配布される、クリエイションニュースの表紙を描かせて頂きました。
秋の雰囲気の制服少女を描いてみました。
当日はぜひ貰ってくださると嬉しいです(*´▽`*)
そして、いままでのクリエイションニュースの表紙イラストを集めた、イラスト集が
当日発売されるそうです。こちらにも載っていると思うので宜しくお願いします!
ニュース

2013.10.03 SC61新刊情報

表紙

公開が遅くなってしまったんですが、SC61の新刊とグッズが無事全て入稿できました!
↑は新刊の表紙絵になります。
最近は艦これとモンハンが楽しすぎて、発行物は艦これスペシャルにしてみました。
デザインがめちゃめちゃ好きな島風はまだ出ないけど、金剛ちゃんと榛名ちゃんは来たので
交互に秘書艦にして楽しんでいます!
モンハンはオンラインで野良に行ってからすっごい楽しくなっちゃって早速上位になりましたっ。
モンハンは初代のからやっているんですが昔から大剣一択なので今回も大剣一本で頑張ってます。
最強装備目指してがんばるぞー!
話がそれましたが、明日にでもサンクリのおしながき作ってアップできればいいなと思ってます!


↓は新刊セットにはいる予定のスティックポスターの金剛ちゃんです!
頑張って巻き巻きします。
ポスター

2013.09.12 みみけっと29情報

※イベントが終了したのでおしながきをさげました。
今回は、艦これオンリーも一緒にやるとのことで
みみっ子本のほかに、島風ちゃんも描いてみました!
デザインが大好きで、ヒマさえあれば描いてる気がしますw
ゲームでも早く出てくれないかなー(´_`。)
島風のアクリルキーホルダーはこんな感じになりました♪↓

キーホルダー
透明なものに印刷したの初めてなので、なんだか感動でしたっ。
お気に入りのグッズになりましたv

上:新刊表紙 下:セットのイラストカード絵
新刊
カード
当日は、先着で3冊くらいはスケブ描けるかと思います。
それから当日背後に飾ってあるポスターは差し上げますので
欲しい方は15時にスペースに来てください。
希望者が複数名いた場合はじゃんけんになります。

それではイベント当日はどうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

2013.08.28 コミケのこと

まず、コミケお疲れ様でしたー!めちゃくちゃ暑かったですね…
沢山対策していったのに軽い熱中症になってしまいました(´Д`;)ヾ
飲み物や凍ったものを差し入れに頂いて、売り子ちゃんと体を冷やしながら凌ぎました。
来年の夏コミは涼しいといいですね!
それから差し入れやお手紙など、本当にありがとうございます。
とても励みになりますっ!
ジョッキマグはおかげさまで完売となりました。
意外と大きくて重量感があって好評でした(*'∇'*)
新刊セット、タペストリーはコミトレ分ありますので持っていく予定です。

コミトレについて

※イベントが終了したのでおしながきをさげました。

お仕事

一2013年8月24日発売の、わぁい!2013年10月号に
カラーイラストを一枚描かせて頂きました!宜しくお願いします('ω')ゞ

わぁい

2013.08.07 C84お品書きなど

※イベントが終了したのでおしながきをさげました。

●ゲスト情報
C84三日目ヒ-31b【CURRY BERG DISH. 】さんの新刊にゲストさせて頂きました。
ゲスト
未影さんのHP→ バナー

C84のおしながきできました~!
マイクロファイバークロス以外は直接搬入してしまったのですが
無事に全て入稿できたので当日お渡しできるとおもいますヽ(´▽`)ノ
クロスはこんなかんじです↓

クロス

今年のコミケはいままでにないくらい過酷そうでガクブルですが
スペースは通気性のよさそうな場所なので酸欠にはならなそうかな…?
今回は事前に宅急便で搬入してあるので、軽くなったぶん、
鞄いっぱいに熱中症対策のものを詰め込んでいこうとおもいます!
外に並んだりする方は絶対に頭に帽子などかぶって水分補給してくださいね。
当日はどうぞ宜しくお願いしますー♪

2013.08.04 C84新刊


C84の新刊の表紙です!
ダンガンロンパR-18本になります。
霧切さんとか盾子ちゃんとか冬子とかです。
ダンロンは、アニメではだいぶハショられてるけどテンポよく進んでいくのでいいですね('∇')
毎週楽しみに見てます。
あと毎週の楽しみは進撃の巨人とわたモテですねっ。
コミケで沢山本を買いあさりたいなぁヽ(´▽`)ノ
全て入稿出来たので、できれば今日中におしながき出来上がるようにがんばってきます!

2013.07.30 C84グッズ情報

★新刊セットにつく、マイクロファイバーポーチのイラストです。
ポーチは2年くらいの間ずっと作りたかったものの
なかなか叶わなかったので念願でしたヽ(´▽`)ノ
ゲームやペットボトルや小物など入れてもらえたら嬉しいですv

★B2タペストリーのイラストです。

ほかにも、ジョッキマグやマイクロファイバークロスなどがありますが
近々お品書きをアップしたいと思います('∇')
コミケまで後ちょっとですねー!体調整えて、万全で行きたいと思います。

2013.07.24 PSVITA版古色迷宮輪舞曲


イエティさんから9月26日に発売されるPS Vita用ADV
『古色迷宮輪舞曲 ~La Role de fortune~』の原画を一部描かせて頂きました。
宜しくお願いします!
なにやらサンデーの裏表紙に広告が載っているとか…!?
記念に買ってこなければ('∇')

2013.06.23 サンクリ60情報

新刊

明日のサンクリ60に参加します!スペースはA05aです。
新刊ははたらく魔王さま!ちーちゃんの18禁本になります!
先着で、ちーちゃんの缶ストラップがつきます。

スケブはすこしだけ受けられるかとおもいます。
飾ってあるポスターは終了後差し上げます。
希望者多数の場合は15時にスペース前にてじゃんけんお願いします!
明日は台風もなくなって晴れるみたいでよかったです♪
あんまり暑くないといいですねぇ。

2013.06.01 パズコミ

新刊

明日のパズコミの新刊の表紙です。
いろんな女の子キャラを描いた本にしてみました。
ギリギリになってしまったので久々のコピー誌になります!
ポスターは今回はお手製のものなのでじゃんけんではなく、片付け時に最初の希望者にさしあげます。
スペースはNo.14悠々亭です。
明日はどうぞ宜しくお願いします♪

2013.04.26 COMIC1☆7情報2

おしながき

おしながき出来ましたー!
グッズの缶は実物をみたことがないのでどんな感じになるか楽しみです(⊃ω⊂)
お茶っ葉入れたり小物を入れたりしてくださいね。
当日のスペースは【は13a】になります。宜しくお願いします!

2013.04.26 COMIC1☆7情報1

表紙
スティポ

こみいちに出す本とスティポのイラストです!
本は「はたらく魔王さま!」のちーちゃんR-18本です。
やっと全部入稿も済んだので今晩中におしながきアップしたいです!

2013.02.27 みみけっと28情報

新刊

みみけっと28の新刊の表紙です!
今回はラブライブ!18禁本になります。
ゲストにJAMさんにもきてもらいました!
先着でおまけの缶ストラップをおつけします('∇')
絵柄は前回チロルチョコに使ったイラストなんですが、
個人的におきにいりだしせっかくなのでストラップにしてみました!
近々おしながきもアップしたいなぁと思っています。
宜しくお願いします。

2013.02.08 SC58参加情報

新刊
チロルチョコ

2月11日のサンシャインクリエイション58に参加します! スペースは【A39a】になります。
新刊はマギのモルさん18禁本です。オールフルカラーで頑張ってみました。
そして新刊を購入して下さった方に、先着でチロルチョコをランダムで一個お付けします('∇')
既刊は、印刷所から返ってきたものや押入れから出てきたものを色々もって行きたいと思っています。
サンクリ久々すぎて迷子になりそうですが楽しみですー!

2012.12.28 C83新刊情報3

カレンダー

いよいよコミケが始まりますね!
特設ページがやっとできました。
上のほうのバナーから入ってください。
今回は久々に、カレンダーを作ってみました。
自分自身が、沢山書き込めるタイプのカレンダーじゃないとイヤなほうなので
広げるとA3の大きさになって、色々書き込めるようなものにしてみました。
まだ現物届いてないので到着が楽しみですヽ(´ー`)ノ

2012.12.17 C83新刊情報2

新刊

C83の新刊の表紙です!
今回はSAOのリーファな本です。R-18です。
報われないリーファかわいそうだけどかわいいです(⊃д⊂)
キリトさんモテまくりなのに動じてなさすぎて…!
二期あるってほんとかなー?

2012.11.10 C83新刊情報1

紙袋

C83無事にスペース頂けました!がんばりますっ。
スペースは【東ト-05b】になります。
今回は憧れだったペーパーバッグをつくってみようと思ってます(*´人`*)
↑は、そのイラストになる予定です。
コミケの合否でる前から描いてたんですが、
コミケ前にコミケ用の原稿に手をつけるとコミケ落ちるというジンクスあったんですが
落ちなかったっ…!ジンクスやぶれたりΨ(`∇´)Ψ
まだまだこれから色々アップしていこうと思うので宜しくお願いします!

2012.09.14 吸い尽くしたいお年頃 発売!

吸い尽くしたいお年頃

更新遅くなってしまってすみません(つД`)
KCG文庫さんから8月30日に発売されましたライトノベル
『吸い尽くしたいお年頃~もしかして落ちこぼれ魔導師の成功譚~』の
挿絵を担当させていただきました!
ラノベはずっと憧れていたので夢のようでした…!
描いたキャラクターが、雨宮さんや読者の方のイメージと合っているといいなぁと想像しながら描きました。
少しでも気にいっていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

2012.09.14 みみけっと27新刊情報

SAO

9月16日のみみけっと27に出す本の表紙です。
SAOにハマりまくってSAO以外みえないのでまたSAO本です*ノノ)
どうしてもオフで出したかったのでがんばってみましたっ。
グッズもつくりたかったけど時間切れでした(´;ω;`)
当日は、先着で三名まで、スケブお受けできます。
色紙は申し訳ないのですがお受けできません。
飾ってあるポスターは15時にスペース前に来ていただければ差し上げます。
複数人いた場合はじゃんけんになります。
あとコミケの本も再販したので置けるとおもいます。
よろしくお願いしますー!

2012.08.11 C82情報


コミケ前最後の更新です!
新刊情報は↑のイベント参加予定のバナーから宜しくお願いします。
SAO本【CyberDance】には、おなじみのJAMぱんさんをゲストにお招きしています♪
JAMぱんさんのページ↓
pixiv
そして当日は当スペースにて生煮え蜜柑さんのC82新刊いぬぼく本を委託することになりました!
生煮えさんのサイト↓
生煮えさんバナー
また、12日は08a はらへさんの【ナニ学Strikes!①なつやすみのすごしかた】の表紙イラストを
描かせていただきました。宜しくお願いします!
サイトへ↓
ゲスト
明日はめちゃくちゃ蒸して暑そうですね!
暑さ対策を万全にして、倒れないようにしてくださいね。

2012.08.06 C82新刊その2

SAO

C82の新刊その2!ソードアートオンライン本の表紙です。
こちらもR-18になるので18歳未満は購入できません。
SAOはアスナはかわいいのだけどそれ以上にキリトがかわいすぎて…!
なんでこんなにかわいいのだろうとアニメをまじまじと見てたら
男の子なのにまつげがある(*´Д`*)かわいい…
本文はこれから描くのですが、がんばりますので宜しくお願いします!

2012.07.28 C82タペストリー

C82タペストリー

コミケで出すグッズイラスト第二弾です!
B2サイズのタペストリーになる予定です。
こちらは新刊セットには含まれません。
青とか緑、紫はCMYKにするとくすみまくるのでRGBバージョンがすごく彩度高くてまぶしいです。
塗りながら何度も「目が!目がぁぁ」ってなりましたw
タペストリーを作るのは初めてなのでドキドキです(⊃д⊂)
宜しくお願いします!

2012.07.24 C82グッズイラスト

ひまわり

C82のグッズセットにつけるグッズのイラスト第一弾です。
無事入稿できればクリアファイルバッグになる予定です('∇')
本当は別のイラストでペーパーバッグの予定だったのですが、
なんと予約を忘れて入稿できなかったのです(´;ω;`)
でもクリアファイルバッグも作ってみたかったので楽しみです♪
今回は、間に合えばタペストリーも別に作りたいとおもっているのでがんばります!

2012.07.08 C82新刊表紙

C82新刊

C82の新刊の表紙がやっとできました!
今回も、いぬぼく渡狸×カルタ18禁本です。
表紙をある程度描いてから中身を描いたので、表紙と中身の格好が関連ないかも(ノ∀`)
そして中身をある程度描いてから、また別のわたかるネタを閃いてしまってもう一冊作りたくて仕方ないです。
それはさすがにコミケでは出せないと思うけれど、機会があったらどこかで描きたいなぁ。
これからまだまだ、グッズイラストとかもアップできたらいいなと思います。

2012.05.27 オリジナル抱き枕

抱き枕

吉祥屋さんで、オリジナルの抱き枕カバーを作って頂きました!
自分の絵が抱き枕になるのは憧れだったのでうれしいです(*'∇'*)
予約は2012年5月28日〆切です。
期日までわずかですが、興味のある方はぜひよろしくお願いします。

2012.05.17 オンリーイベントチラシ

オンリーイベント

2012.07.16(月・祝)開催のアグリゲート6内の妖狐×僕SSオンリーイベント「僕たちの妖館」の
チラシイラストを描かせて頂きました。
大好きな作品のチラシを描かせて頂けてすごく嬉しかったです!
いぬぼく好きの方はぜひぜひ参加してみてくださいね('∇')
私も当日は時間が合えばぜひ参加させていただきたいと思っています!

オンリーイベント

2012.04.29 comic1☆6(追記)

新刊

4月30日のcomic1☆6に参加します。
スペースは【そ-30b】です!
新刊は渡カルの18禁本に、先着でりりちよステッカーがつきます。
コミ1に出るのは二年ぶりくらいかな?
当日は3DSもっていくのでよかったらすれ違っていってくださいね(*´▽`*)

・当日はすこーしだけスケブお受けできると思います。
・スペースからお隣にはみださないようにお願いします。
・お釣りはその場で確認をお願いします。
・本人にご用の方は、顔を一発で覚えられなかったりするので名乗ってください(;ω;)
・サークルに飾ってあるポスターは差し上げます。14時半にスペース前にきてください。
希望者多数の場合はじゃんけんになります。

ステッカーの画像はこちらです↓

ステッカー

2012.03.28 水の都の洋菓子店発売!

『水の都の洋菓子店』応援バナー

2012年03月23日にすたじおちゃおさんから、水の都の洋菓子店発売しました!
この作品は、私にとって初めて一人で原画をさせて頂いたゲームなので完成させることができて本当に嬉しいです。
大変だったけれど、楽しんで描けた、思い出深い作品になりました。
ぜひぜひ、プレイしてみてくださいね!

2012.03.09 みみけっと26

新刊

3月11日のみみけっと26に参加します。
スペースは【い05】になります。
ぎりぎりですがなんとか本だせそうです!
いぬぼく渡×カル本で、18歳未満は購入できません。
いぬぼく大好きすぎて気合いれてグッズとか色々考えてたんですが
色々あって無理だったので、新刊購入して下さった方にオリジナル娘のしおりをプレゼントします。
今回出せなかったものはコミ1で出そうと思います!

2012.02.26 スーパーヒロインタイム

新刊

明日のスーパーヒロインタイム参加します!
スペースは【偽15】になります。
新刊はコピー誌でいままだ塗り塗りしているところなので一部を公開です(´Д⊂
久々のPIOのイベントなので楽しみです♪
明日参加される方、どうぞ宜しくお願いします。

2011.12.27 コミックマーケット81

c81

コミケ81情報やっとできました!でもまだ色々作業が残っているので頑張ります。
新刊情報のバナーからお願いします。
コミケまでだいぶ時間があると思っていたのにもう間近に迫っているとは…
今年は時の流れを格別早く感じました。

今年のコミケも寒いのかな?
風邪をひかないように、防寒対策を万全にしてコミケを楽しんでくださいね!
当日スペースにてお会いできるのを楽しみにしています('∇')

2011.12.10 水の都の洋菓子店(パティスリー)

『水の都の洋菓子店』応援バナー

新規ブランド「すたじおちゃお」さんから2012年03月2日
PC用成人向けゲーム「水の都の洋菓子店」が発売されます。
そしてせんえつながら、水上凛香が原画を担当させていただきました…!
新規ブランドとのことでとても緊張していますが、頑張って描きましたのでよろしくお願いします。
公式サイトでは、キャラ紹介・キャスト公開・応援バナーキャンペーン等あるのでチェックしてみてくださいね。

2011.11.09 萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす)発売日決定!

もえげん

システムアルファーさんから2012年1月26日に発売されるPS3専用ゲーム
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす)」の
アメリアの原画を担当させて頂きました!
↑の画像のピンク髪の子です。
自分でデザインした子がコンシューマーゲームに出るのは初めてなので
いまだに戸惑いと信じられない気持ちでいっぱいです。
まわりは凄い人ばかりだし…(´Д`;)ヾ
発売してからビックカメラとかに並んでるの見て初めて実感するのかな?
夢のひとつが叶って本当にうれしいです。
とてもいい経験をさせていただきました!
どうぞ宜しくお願いします。

2011.10.24 ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~ 発売!

ネこグリ。

2011.10.21に、Frantic labo.から処女作【ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~】が発売されました!
水上凛香はこの作品の原画を描かせて頂きまして、私としても初めてのメイン原画のお仕事になります。
すごいプレッシャーでテンパりながら描いた、思い出の作品です。
どうぞ宜しくお願いします!!

2011.08.10 水上凛香サイン会

ミサ


2011.08.14のコミックマーケット80にて、またまた水上凛香のサイン会をさせて頂くことになりました!
ブースは萌人さんになります。
時間などの詳細はこちらでご確認ください。
当日は自分のブースもあるのですが、時間になったら売り子さんにお任せするので
伝言などございましたら売り子さんにお伝えください。
宜しくお願いします('ω')ゞ
Frantic labo.でも告知されてます。

2011.08.07 C80参加情報

残念lovely

お待たせしました!やっと特設ページできました。
早いもので、もうなにげにコミケまで一週間切ってるんですね;
今回は、ハートのマグカップを作ってみました!
自分の絵のはいったコップでお茶飲むのが夢だったので
かなり自己満足ですがすっごく嬉しいです♪
今回新刊もオールカラーで頑張ってみたので見て下さると嬉しいです('∇')

2011.07.14 処女はお姉さまに恋してるアンソロジー

おとボク2


パラダイムさんから発売されました、「処女はお姉さまに恋してる」アンソロジー
「雅楽乃のキモチ」の挿絵を描かせていただきました。
表紙はKonomiさんです。めちゃくちゃかわいいです(*´Д`*)
宜しくお願いします!

2011.06.25 A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~

ag2dc


ちょっと前のことですが…!
【A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~】にて
萌えモンの原画を一体担当させていただきました!
なんだかいきなりすごいところに紛れ込んでしまって
場違い感が…ヽ(;´Д`)ノあわわ
HPをみたら私の描いたキャラの応援バナーがあったので使ってみました!
なんだか自分の絵が人様の手でバナーになるとか初めてのことですごく嬉しいです(*´人`*)

2011.05.01 Frantic LABO.がドリームパーティーに参戦

ネこグリ


Frantic LABO.が5月1日に開催されるドリームパーティーに参加することになりまして、
なんと急遽、水上凛香のサイン会を やって頂けることになりました(>_<)
大変恐縮です!
前回同様、めちゃくちゃ緊張してると思いますが ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います。
宜しくお願いします!

2011年5月1日ドリームパーティー東京 カーニバルブースにて開催予定
※事前に同ブースにてネこグリのテレホンカードをご購入いただいた
 お客様のみが対象となります。何卒ご了承ください。

※サイン会は15時30分頃開始となります。事前にご購入くださいませ。
※緊急参戦の関係上、部数が大変少量となっております。
 またその関係上、お一人様一枚限りとなります。

テレホンカード
台紙
裏 裏

2011.04.24 もう何も恐くない

hmm


4月24日のまどマギオンリー「もう何も恐くない」に参加します。
スペースはサンライズビルN-01になります。
新刊はほむまど本R-18です。
なんとかオフ本にできました(>_<)
グッズも作りたかったけど時間切れ…
当日はどうぞ宜しくお願いします♪